WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

現実逃避的ブログ更新

いや、ちょっと息抜きしてるだけだよ。

今も凄いけど、このごろ毎日のように、ほんとうによく降る。
日本は完全に亜熱帯化した模様。

昨日は、稽古へ向け、いざ出陣!じゃないけど、車出したとたん、文字通り
「一天俄に掻き曇り・・」
視界2、3メートルというスコールの中、川越街道を走った。
まあ、運転は嫌いじゃないし、そういうシチュエーションを楽しむ余裕がまだあったけど。

運転は嫌いじゃない、とうより、好きなほう。
特にひとりで走るのが好き。
自分で操作し判断して目的地にたどり着く、という自立感と自由さが好きなんだと思う。

ニュージーランドは、3ヶ月半ほどかけて、10万キロ越えのダットサンで1周した。この黄色い車。このときは2人で交替に運転したけど。
やっぱり、あのときの自由さ、その感覚が、運転に象徴され、甦ってくる。

今朝は9時から12時まで稽古だった。
昨日、今日といい稽古だった。
月に1度、関西から上京して学びにいらしている方の熱意が、稽古の場全体に反映されていたのだろうと思う。

友人の協力で、ホームでのミニ音楽会の開催が現実的になってきた。
音楽療法の技術を見よう見まねでも取り入れて、楽しい午後レクとなるような企画にしたい。
こういうの、楽しいな!


さあ、現実逃避はこれまでとして、そろそろ試験開始しようかな。。。
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-08-17 17:44 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧