WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

猫のこと

なにかできることから、と思いつつなかなか行動に移していなかったこと、まずはもっとも簡単なフード寄付から。

こちらの保護・里親探しボランティア「ちいさな足あと」の片目のキューくんや、せっかく里子に出たのに病気で戻ってきてしまったショコラちゃんのことが気にかかり、ずっとサイトを追っていたのだが、とりあえず少しずつ元気になっているショコラちゃんが好きなフードを中心に、先日ほんの少しだけど送ってみた。 

ちなみに「ちいさな足あと」は、毎日遊びに行くこちらのブログから知った。このお宅のミツバくんはここからもらわれてきた保護猫で、とてもかわいい。


そして今日は、ミクをいただいたこにゃじろうさんのところにわずかばかりのフードを届けさせていただき、これからなにかできることがあったら、とお願いさせていただいた。

自分でなにもせずに、お金使うだけ、フードカンパするだけでは・・など思っているより、実際に行動している方々にとって物資カンパというのは最も現実的で直接的な助けなのだということ。3匹飼ってみて、いろいろなことにお金が掛かることがよくわかったから。ドライフード1袋でも、あれば嬉しいもの。
そして、できることから少しずつ。
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-09-06 00:02 | ネコ・ネコ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧