WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雑記

20日にボランティアに来てくださる方が、地元のデイケアで演芸のボランティアされるということで、見学に行ってきた。
表千家の教授もされているこの方、本当に多芸多才、凄い女性だ。

師匠との出会いは自分の人生の中で最大の転機となる出来事だったが、こういう方との出会いもまた、大きな影響をいただくことになろうかと思う。

その師匠は、今日からまた関西。中国武術指導。
この人のおかげでまあ、平坦ではないが面白い人生を送らせていただいている。

8月の月報をやっと終えたと思ったら、20日の企画書や、その後の外出計画の企画書、そしてすぐに月末のケア会議や職員会議の資料作り・・するともう9月の月報。
忙しいが充実している。

昨日の稽古は最悪のコンディション。
身体が動かないし、気力もわかない。
脳と身体がつながらない。こうしなきゃ、と思っていても、首のあたりで神経が切断されてしまったみたい。身体が反応しない。
思う以上に疲れているんだろうか・・

そういえば、健診の結果が来た。
腎臓機能が弱っているらしい。潜血反応に、クレアニチン数値がどうのこうので、濾過機能が低下でどうのこうの。
とりあえず、注意観察でいいらしい。でも、腎臓内科にいくことをおすすめされている。
どうしよう・・

まあ、いいや。
明日も早番だし、風呂入って寝よう。
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-09-13 22:48 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧