WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本を読まないと・・

時間がないとか、疲れてて、とか、テキスト読むので精一杯、とか・・
いろいろ言い分けつけて、読書しなくなっている。
たしかにどれも正当な理由。

でも、本を読まないといけないな。
昔はいつも文庫本片手だった。
本を読まないと、頭、というか、脳が退化する。

テキスト読むのはそれはそれでOK。
テキストもものによっては読み物として入り込める。
でも、そうじゃない、まったく違うジャンルも読まないと。
世界が狭く狭くなってしまう。

蛇足だけど、今日稽古前に通りかかった本屋の店先のカウンターにあった
「心の休ませ方」
という本を買ってしまった。
そこで、本を買うという行為自体が久しぶりなことに気付く。

そして、久しぶりにお金出して買った本がこれって・・
ちとまずいほど疲れているのかもしれないな。
内容は「うつ病の心理」中心だもの。
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-10-25 22:30 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧