WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しいオーブンレンジ

数ヶ月ぶりで我が家にオーブンレンジが存在している。
壊れたままで生活していたのだが、昨日出かけたホームセンターで見かけて、
「買っちゃおうか・・」
「うん、買おう」
で、買ってきた。

数ヶ月なくても問題なく生活していたのだから、どうしても必要というものでもないのだろうが、
新しい製品がそこにあるというのはなにか嬉しいものだ。

電子レンジがなくてもさほど不便は感じない。
でもオーブンがないと・・。
たまに衝動的にパウンド系ケーキを焼きたくなるのだ。

昨夜はさっそくにんじんケーキを焼いてみた。
出来は・・いまひとつだったけど・・。

先日友人宅でお土産にいただいた黒ゴマパン、もちろん手作り。
これがとってもおいしかった。
以前よくやってたけど、パン作りも再開しようかな。

まあでも、あればあるでレンジのほうが活躍度は数倍高いのは目に見えているけど・・。
(冷めたコーヒーを温めなおすくらいの活躍度だけどね。)
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-11-16 22:58 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧