WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5連休中なのだ

ところで、なにかこう、ノラネコのところに行ってみたり、突如として本部に行ったり・・
普段と違う行動しているのは、水曜からなんと5連休中だから!なのだ。

土曜と日曜が試験です(泣
なので、基本的には勉強している。
けど、それだけでは煮詰まってしまうし、じゃあ普段いけない稽古にでも・・と。
まあ、今日先輩にしっかり指摘されたけど。
「試験となると稽古来るね」と(汗

そういう現実逃避気味ではあるけど、
本部に行きたいという気持ちはいつもあるんだけど、
普段普通に仕事しているときは
休みの日も疲れきっていて、本部まで気持ちが辿り着かない。
4週8休って、連休なんてほどんどないし、年間休日にしたら一般よりはすごく少ないし、
休むことに集中しないと、仕事がきちんとできなくなるんだもの。


さて、
明日と明後日は新陰の臨時稽古がある。
試験勉強と受験の経過を見て、参加できそうだったらします。

ということで・・
勉強します。
今晩は「死とこころの科学」の復習。

それと、1月にある介護福祉士の国家試験の準備もしないと・・
(受けるかどうか、まだ決めていないけど)
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-11-29 00:20 | 介護・福祉
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧