人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノラネコたち

できる限り毎日、ネコたちのところに行っている。
けど、あまり遅い時間になるとネコたちは少ない。
というか、今夜は遅番で帰宅した後、深夜12時ころ行ってみたけど、
1匹も出てこなかった。
ポン太を連れて行ったからかもしれないけど・・。
道の端に山盛りのフードが置かれていた。
おなかいっぱいで、それぞれの場所に戻っていったのかもしれないな。
明日は早めに行ってみよう。

昼間は昼間で、目の前の土地が建築工事中のため、
作業中はネコたちは出てこない。
なので、写真も撮れず・・
この土地は知る限りずっと空き地だった。
黒ネコたちはここを住処にしていたようだけど・・
今はどこで寝起きしているのかな。
by shingetsu-ay | 2008-12-06 01:09 | ネコ・ネコ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧