WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ネコ・ネコ( 255 )

スヌーズタイム

f0127441_13371362.jpg

[PR]
by shingetsu-ay | 2009-11-19 13:37 | ネコ・ネコ

あご乗せ枕

f0127441_19432829.jpg

[PR]
by shingetsu-ay | 2009-11-17 19:44 | ネコ・ネコ

子供どうし

f0127441_2349594.jpg
仔猫たちはすぐに仲良くなるんですね。
いっしょに遊んで、いっしょに眠って、そんな毎日の繰り返しです。


ほぼ決まって午前2時半と5時に騒ぎ出しますので、すっごい迷惑なんですけど。
先住4ネコたちは人間のリズムに合わせて生活してくれてますが、子供たちはまだそうはいかないみたいです。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-11-04 23:55 | ネコ・ネコ

ネコの開き

f0127441_23413671.jpg
まぁまぁ、はしたないお姿ですこと。


新しいネコがくればたいていは多少のストレスがあるはずなのですが、
ミクは、まったくそんなことにはおかまいなしの、マイペースのお嬢さまですね。
その「我が道を行く」性格がたまにとても羨ましい・・
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-11-04 23:44 | ネコ・ネコ

仔猫盛り

f0127441_14297100.jpg
クロ             マル              クゥ太

ふと見ると、薄暗い物干し部屋の一隅で仔猫の盛り合わせができていた。

そういえばクゥ太もまだ12ヶ月未満の「仔猫」だったっけ。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-11-03 14:32 | ネコ・ネコ

家ネコ道

f0127441_1038387.jpg
ポン太                           マル

捕獲のときに思いっきり私の指に噛み付いて流血させてくれたマルくんは、あっという間にみんなと仲良くなって、愛嬌たっぷりに家ネコ道まっしぐらです。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-11-01 10:40 | ネコ・ネコ

クロちゃん

f0127441_10181458.jpg
子熊か子狸みたいで愛らしいす(笑 
黒猫の特性でしょうか、マルと比べてもなかなか野性味あふれる仔猫だなと思います。
長くてまっすぐの尻尾が美しい、風情のよいネコです。

リンクを貼っている里親募集サイトに掲載されています。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-86997.html

それにしても、日々増える募集記事の数に驚きます。
あっというまに押しやられて目立たなくなってしまいました。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-11-01 10:21 | ネコ・ネコ

すやすや~

f0127441_12111976.jpg
クゥ太                                 マル

*むりやり更新してます。いつまで働いてくれるやら・・
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-10-29 12:12 | ネコ・ネコ

こっちはこっちで・・

f0127441_2215213.jpg
こいつもまた、なんて顔してるのか・・
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-10-17 22:15 | ネコ・ネコ

そういえば・・

さっきミクがチビさんを舐めていた。
出産経験があると聞いているミクは、しかしまったく母性というものが感じられない。
チー太が来たときも、クゥ太のときも、とりあえず頭パコパコとネコパンチしていた。
そんなミクがほかのネコをグルーミングするのを見るのは初めてのことで、ちょっと驚いた。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-10-16 19:24 | ネコ・ネコ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧