WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

休日の過ごし方

この前の公休日、地元から数駅の場所まで足を伸ばした。
駅前のデニーズでひとりランチと、ドリンクバーで粘ってテキスト読むのが第一目標。
が、しかし行ってみると・・・入り口外まで待ち列。
ああ~なつやすみ~♪

と、歌ってるわけにもいかず、速攻で諦め、駅にトンボ帰り。
下のスタバは空いてたけど、なにもここでスタバに入らずとも・・。

で、駅構内にある安くてカワイイ服や雑貨の店でお買い物。

f0127441_13343554.jpg
インド綿シャツ 1050円 透け感よく。

f0127441_13352295.jpg
ランニングタイプのキャミソール 1枚630円

f0127441_13354964.jpg
足カバー(というの?) 1足105円

しめて2625円(暗算しましたが、合ってます?)で大満足のお買い物♪


地元に戻り、梅雨も明けてないのにたぶんサンダルそろそろセール・・とSATYの靴売り場をのぞいてみる。
やっぱり・・半額♪

f0127441_13433192.jpg
前から欲しかったワラジムシを連想させる黒のサンダル購入。1950円。

充実のお買い物日。
第一目標の「テキストを読む!」はついぞ達成されず。
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-07-27 13:45 | 雑記

チー太 #11

f0127441_132548.jpg

[PR]
by shingetsu-ay | 2007-07-27 01:03 | ネコ・ネコ

チー太 #10

f0127441_235247.jpg

[PR]
by shingetsu-ay | 2007-07-20 23:04 | ネコ・ネコ

わ~い!

友人MiyakaのHPにチー太の写真が載ってるぅ!

って、MiyakaのHPはあっという間に電子の藻屑と消えてしまうので、期間限定、今が旬のチー太だねzzzzzzzzzzzzzzzq

(上記のzzzzzzzzzzzzzzzqは、チー太がKBを叩きました)
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-07-17 15:20 | 雑記

Nebula(星雲) 

友人のブログで紹介されていた写真から、このサイトに辿り着いた。

PICTURE ALBUMのNebula Collectionもきれいだけど、自分が住んでいる場所、Solar System Collectionも好きだな。

きれいなものは、見ているだけで、少しだけ現実から離れられる気がする。
それはたぶん心のゆとりだろうから、そんな時間があるのはいいなと思う。

f0127441_1253796.jpg

[PR]
by shingetsu-ay | 2007-07-11 08:25 | 雑記

オジサンたち頑張る

前作から19年ぶりに「インディ・ジョーンズ4」が作られているそうですね。ハリソン・フォード、何歳ですか??

先日「ロッキー・ザ・ファイナル」観ました。こちらは16年ぶりだそうです。

「ダイ・ハード4」は12年ぶり。

そして来年公開予定で「ランボー」も製作中だそうで、20年ぶり。

スーパーマンなどはもっと経っていますが、俳優さんが変わっていますので、同じ俳優さんでのカム・バック作品としてはランボーの20年が最長記録だそうです。

スタローンさんは、ロッキーとランボーをカム・バックさせて俳優業引退などとも伺いましたが、フォードさんにしても、もう後がない、人生の撮り納めってところですかね。
ウィリスさんはもうちょっと頑張れそうですか。

まあ、オジサンたちが頑張る姿を観るのは、いいことですね。
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-07-11 07:52 | 雑記

チー太 #9

チー太

現在、生後約2ヶ月というところ。
うちに来た当初に比べると体重も3倍以上増。
なににでも手を出し、鼻を突っ込み、突進し、アタックしまくっております。
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-07-07 10:24 | ネコ・ネコ

「明日の記憶」

「明日の記憶」、テレビでやっていたのでついつい観てしまった。
老人性アルツハイマー症と日々お付き合いしていて、その凄まじさにもすっかり慣れてきたこの頃、しかし若年性の場合は切なすぎる。

というか、神経内科での診断テストの場面で、謙さんといっしょに思わず真剣に答えている自分がいた(笑

笑い事でなく、この頃、「ちょっと思い出せない」物事が多すぎる。
かなりまじめに、心配。

「疲れてるんだよ」・・・って、初期はみんなそう思うんだよ。
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-07-03 13:55 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧