WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

チー太とクゥ太

f0127441_11151920.jpg


f0127441_14265162.jpg

[PR]
by shingetsu-ay | 2009-04-28 11:15 | ネコ・ネコ

そういえば、レッドクリフ2

すっかり忘れてた。

というか、書く気も起こらないほどつまらなかったです。

かろうじて最後まで飽きずに観ていられたのはやはり

金城さんの力、でしょうかね。

なので、相方にとっては

「全然面白くない。多少陣形とか出ていた1のほうがまだよかった。
諸葛孔明のイメージが違いすぎる。あれじゃただのいい男だ」

みたいな感じ(笑

金城さんの力って・・演技とかじゃなくてね、きれいだから。

だから男性にとっては、全然楽しくないかも(笑


やっぱり、三国志は、劉備と関羽と張飛+孔明の物語、という思い入れが強いですね。

吉川三国志、かもしれないけど・・
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-04-27 10:39 | 映画

ポン太 

f0127441_23232516.jpg
ちょっと前、初夏のような陽気だった日のお散歩。
ゴロゴロゴロゴロ・・・
身体いっぱいで嬉しいと言ってます。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-04-25 23:25 | ネコ・ネコ

6連勤終了

異動後初日から6日間連続の勤務が終わった…

がんばりましたねっ!
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-04-25 19:27 | 雑記

チー&クゥ 最近いつもいっしょ

f0127441_1927521.jpg
ともかくとても仲が良い。
チー太がよく面倒をみている。
というか、当を得た遊び相手。
精神年齢がいっしょくらいらしくて。

雑然とした背景は無視していただきたく。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-04-22 19:28 | ネコ・ネコ

今から

レッドクリフ2です。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-04-19 15:29 | 雑記

勤務が終わりました

f0127441_1313329.jpg

抱えきれないほどのお花や贈り物をいただき、4年間勤めた職場での勤務が昨日終了した。
昼食時にご家族含めての送別会・歓迎会を開いていただいた。

ほんとうにたくさんのご家族の方々がいらしてくださって。
感謝し、感謝され、素敵なことだと思いました。

まだ実感も感慨も全然沸いてこないけど、明日からは新しい職場で、
新人として一から学ぼうと思う。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-04-19 13:04 | 介護・福祉

よく遊ぶ

ほんとうに、2匹でよく遊ぶ。

時間かまわず。

ヒトの顔やお腹踏んづけて取っ組み合いするのはやめてほしい。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-04-19 12:49 | ネコ・ネコ

正直なところ・・

4匹は、多いです。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-04-17 23:31 | ネコ・ネコ

チー太とクゥ太

ご対面です。
f0127441_22281234.jpg
いい弟ができたね!

しばらく固まっていたクゥ太もすぐに慣れて、早速チー太とものすごい勢いで
追いかけっこ&取っ組み合いしてます。
まあ、想定内ですけどね。

夕方ちょっと昼寝してしまったら、右横にいつものようにチー坊が、
左横にはクゥが寝ていました。
こういう場合の真ん中のわたしは、とっても幸せな金縛り状態です。


ミクは相変わらずウーウー唸って、ポン太はまた煩いのが増えたとうんざりしてるみたいで、
近寄るとシャーッ!です。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-04-15 22:33 | ネコ・ネコ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧