WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

仕事納め

現職場での勤務が今日の夜勤明けで終了した。
来月から3ヶ月、このNPOの原点であるデイサービスで最後の勤務をさせて頂くことになった。有休を消化しながら週4日ペースでよいとのこと。
ゆっくり時間をかけて、次のステップを見つけよう。

5年ぶりの年末年始休みで、なにしていよいやらヘンな感じだよ‥
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-12-29 13:32 | 雑記

食器棚の上から

f0127441_1401758.jpg

チキンを料理していたら熱い視線を感じました。

心配せずとも君たちのごはんです。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-12-28 14:00 | ネコ・ネコ

ホカペ上パラダイス

f0127441_759546.jpg

チー、マル、クゥ、ミク ですね。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-12-26 07:59 | ネコ・ネコ

くつろぐクロの腹

f0127441_9192235.jpg

きれいな半球体だ。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-12-25 09:19 | ネコ・ネコ

今日くらいは‥‥

のんびりしようと思ったのだけど、朝から大掃除始めてそれどころではなくなった。
夕方は相方と元気水産で軽く一杯。

いつもと変わらない一日が終わる。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-12-23 23:51 | 雑記

シーズン1終了

ドクターハウス、中毒化してシーズン1終了。まだ飽きないのでこのままシーズン2に突入します。
体のよい現実逃避だということはわかってのことだから。

仁が終わって楽しみがひとつ減りました。ちょっと疑問だけど来年の大河ドラマに期待しようか。

パソコンなくて、テレビ画面を觀る時間が激増してます。だらけてますね。でも年末年始はこれで行きます。

ああ、そういえば、久々に年末年始を世間並みに休めそうです。何年ぶりだぁ。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-12-23 23:46 | 雑記

グワ〜

f0127441_22392932.jpg

[PR]
by shingetsu-ay | 2009-12-16 22:39 | ネコ・ネコ

マルクロ

f0127441_21585717.jpg

たぶんふたりとも幸せだと思う。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-12-16 21:58 | ネコ・ネコ

施設見学

春日部にある老健の見学に向かう電車の中。野田線は初めて乗るかも。

ともかく春日部は遠いところだ。そして埼玉は平らで寒い。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-12-16 13:00 | 雑記

カスクワイン

f0127441_1231443.jpg

オーストラリア産シラズ。ドライでわたしには飲みやすい。
カスクワインはオーストラリアでもニュージーランドでも、どこの家庭でも見かけた。在住の頃わたしもよく買った。安くて美味しい、懐かしい味。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-12-16 12:03 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧