人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避気味・・でも試験直前だ

あれやこれや、ネコにかまけケーキを焼き、友人とおしゃべりし・・・

でも、現実は容赦なしに、間違いなく試験は迫っている。
正確には「直前」の域に達している。

25日の資格試験、2月8日、15日の通信の大学の最終試験。
ともかく、大学のほうは重要にして単位数の多い巨大科目を残してしまい
これを落とすと多大なる経済的打撃となるので
(5500円 x 8単位だよ)
落とせない(汗

資格試験のほうは、ほとんど勉強してない。
(布団の中でテキスト読むのがメインの勉強法だが、この方法の欠点は読みはじめてわりとすぐに寝ていることが多いことだと思う)
今日はじめて過去問題集を紐解いてみた。
・・来年に向けてのお試し受験となること間違いなしだ(泣

まあいいや。
でもこれから来月の15日までは、ちょっと気合入れなおそう。

(って、グチだけど、そのために昨日今日と連休もらったのに、昨日も会議で臨時出勤だよっ)
by shingetsu-ay | 2009-01-15 16:23 | 介護・福祉
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧