人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記 合気道など

そういえば、友人が絶賛している軟式globe。
検索してYouTubeで見てみたら、本当に面白くてひとりで大爆笑。
わたしには初ものなんですがw


なんてことはいいとして・・・

秘伝4月号、なんとはなしにパラパラと見ていた。とりあえずは念流、新陰流、一刀流、薬丸自顕流という古流剣術の特集ではあったのだが、目に留まった記事は杉並合気会の加藤弘師範のもの。

師範とは面識はなく、本部に通っていたころ金曜夜の窓側板の間側で一団でいらしていたことの記憶しかない。が、新陰で一時ご一緒していた友人が合気道で師事されている先生ということで、記憶の端に引っ掛かっていた。
記事を読んで、そういう方か、と初めて知った。
よろしければ一度見学に伺いたいと思っている。
楽しみにしている。


生活が落ち着かないと、稽古どころではない。
趣味とはそういうもの。

明日、明後日と、久々の新陰流の稽古だ。
by shingetsu-ay | 2007-06-14 21:23 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧