人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々の雑記

昨日は早番の帰り道、休みだった同僚がわざわざ出てきてくれて西口でお茶した。友人がここ、と選んだ場所は実はわたしも好きで、新宿に住んでいたころはよく行った住友ビルの下の広場。周囲の店で買って広場のテーブルに座る。昨日はちょっとクールダウンしたくて店内にいたのだが、普段は外で。オープンエアで緑と水とレンガ造りがいい雰囲気。

仕事のグチはソコソコに(言ってもなにも変わらないって悟ってしまったしw)、日常のグチやらどうでもいいことやら、この友人と喋っていると最後はなんでも笑い飛ばせてしまうような、そんなおおらかさを持っておられる(ご本人曰く、脳天気w)。介護の現場でも、不安で引きつった顔してるお年寄りを笑顔にしてくれる。


今日、明日と2連休(明日は1日だけもらえた夏休み~♪)。
極度に遅れている勉強を少しでも進めないと(汗
やっぱり稽古と仕事と大学の三足の草鞋は、欲張りすぎかしら・・。
by shingetsu-ay | 2007-08-18 11:19 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧