人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかしたら太鼓!

和太鼓が趣味の友人が属する会では、ボランティアで高齢者施設で演奏されたり、という活動もなさっているのだそう。
スペースとか音量とか諸々の環境条件があえば、もしかしたらうちのホームでも演奏してもらえるかも!

こういうボランティア、本当に嬉しいです。大歓迎です。
今のところ傾聴ボランティアさんとか、ギターと唄の方とか、何人かがレギュラーで来てくださっているんだけど、本当に助かるんです。こういう方々みなさんに支えてもらっているなって、毎回実感します。


それにしても、この前のギター演奏のときも思いましたが、趣味であれ仕事であれ稽古事であれ習い事であれ芸事であれ、自分が好きで続けている、自分の世界を持っている人って素敵だな。
by shingetsu-ay | 2008-02-21 22:00 | 介護・福祉
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧