人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノラネコたち

今日も初顔1匹。
暗くて見にくかったけど、大きな茶がかった黒。まぎれもなく♂。
黒たちの父親??

今日は行ったらいつものところにベージュが待っているようにうずくまっていて、
フードを置いたら食いついていた。
ひとしきり食べたらさっさとどこかへ駆けていった。
黒も2、3匹。
キジもいた。ちょっと風邪ひきみたい。

犬の散歩のおばさんが通りかかって、
「わたしもたまにここを通るときは、少しなにか置いていったりしてるんですけどね」
とお話されていた。
ここのおばあちゃんが毎日エサをあげていることはよくご存知だった。

ここのネコたちを気にかけている人がたくさんいるかもしれない!

30分くらい見ていたけど、ネコたちにはそれなりの仁義があるようで、
お互いに少しずつけん制しながら食べるので、順番待ちに時間がかかる。
とりあえず戻り、1時間くらいして回収に行った。
もう誰もいなくて、フードは半分くらい残っていた。
それほど空腹ではないよう。
by shingetsu-ay | 2008-11-30 23:35 | ネコ・ネコ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧