人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキは食べた?

うちには鹿島・香取のお札を祭った神棚もどきがあり、そのとなりには摩利支天のお札も祭ってある。
神様と仏様が連立しているだけでもバチが当たりそうな現状に、
ミスター・イエス・キリストが入り込む余地は当然ない。
よってクリスマスのクの字も出てこない。
まあ、刀振り回してメリークリスマスもあったもんじゃないが。

それでもこの時期、ケーキは2回くらい食べたw
職場のクリスマスパーティであまりものをいただいたのと、クリスマスとは関係なく
サティのケーキバイキング(1個100円w)で買って来たもの。

恒例の手作りホールケーキを、今年も妹が作ってくれるらしい。
でもこれはクリスマスケーキではなくてバースデーケーキ!
今年も大晦日に蕎麦とケーキパーティをまとめてすることになった。

そういえば、ブログ用に食べ物の写真を撮ることがすっかりなくなった・・
去年のこの時期はこれでもかというほど甘いものや食べ物の写真がアップされてるけど。
ほとんど外食してないし、したにしてもたいしたもの食べてないしw
そういうブログにも飽きたしw


年末年始は特に休みを希望しなかったので、元旦から早番。
わたしがお雑煮係りかと思うと、みなさんかわいそう・・・
by shingetsu-ay | 2008-12-25 10:45 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧